Juicy Job
★女性の為の風俗アルバイト求人 じゅーしーじょぶ ★嘘広告・誇大広告はすべて排除! ★絶対稼げる有名店・人気店だけを厳選!
トップページはこちら
Q&A
風俗未経験者必見!お役立ちQ&A☆
F従業員がしっかりしたお店
これはお客さんにとっても女の子にとっても重要だよね。お客さんからしても接客態度の悪いお店で遊びたくないし。女の子だって頼りない従業員より信頼できる従業員の方がいいしね。特に電話で予約をとるデリヘルだと、従業員のキャリアによってお客さんの数に相当差がでるんだって。
従業員の対応を知るには、実際に電話をして質問してみるのが一番!お店や会社名すら名乗らないとか、声が暗くて怖いって感じたら、お客さんだってそう感じてるハズ。番号非通知で電話したって全然大丈夫だから、不安や疑問点があったら電話してみるといいよ♪

初心者必見!Q&A
用語辞典
待遇説明
オファーメール
運営元情報
リンク置場
相互リンク
トップに戻る

(C) Juicy Job